Suh-Hah

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

友達のサイト

SWITH

写真がとってもいい 凄いね、 あ〜 いい〜な〜 くそう 悔しくなってきた やっぱカラーだね 最近、なんとなく白黒のプリントばっかりやって、学校がそうだから、現像ムラとか焼き具合とか、そーゆーとこ細かく考えたりしてたんだけど、そんなん全部、クソだ!まぁ、思った通りに現像、焼付け出来る技術は欲しいけどね しかし、だ そんなもん、二の次だろ まず、イメージだよ 誰も見たことない景色を見つけないことには写真やる意味ぁ、ない
お勧めサイト | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

Panasonic : CQ

Panasonic CQ

 パナソニックのクリエイティブなページ。こないだ福岡でもあったres fest(俺は行けなかった)にパナソニックも関わってるらしく、resMAGAZINEの記事の翻訳とかも載ってて色々と面白いですよ。
お勧めサイト | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

探偵ファイル



 皆さんは、探偵ファイルというサイトをご存知でしょうか?
 僕は知りません。全然知りません。
 ただ、コンビニの本屋に、このサイトの本が置いてあったので、検索かけてみただけです。それだけ。知らんよ、なんも。じろじろ見るな!あっち行け!

 でも、なんだか面白いよ〜 見てみるよ〜 見てみるだけタダよ〜 チェンジありよ〜
 
 と、怪しい勧誘に騙されるのが怖いなら、ためしに、これだけ見てみれば良いさ→●
 下ネタだけど面白いさ
お勧めサイト | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

虚構新聞


 最近見つけた面白サイトが、ここ、虚構新聞社。このしょーもなさ具合、さりげないクオリティーの高さ、良いね!素敵ね!
 特に俳壇の記事なんてお気に入りでして、

   マツタケと今まで信じてきたものが

   「ヨン様」と呼ばれたあの日が 懐かしい

 なぁんて、風情や季節感、叙情に溢れていてよろしいじゃない、なんてな具合で、個人的に最高なのは、

   運動会そういう拍手は望まない

 くはぁ〜こいつはヤラレた!まさに運動音痴代表格の俺の当時のKI・MO・TIを、適確に表してますよ、
お勧めサイト | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

Falcoon再始動

● Falcoon ●

 皆さんはこのサイトをご存知でしょうか。毎日毎日、新作の絵をアップする、という離れ業をずっとやって来てらしたFalcoonさん。最近、仕事かなんかがお忙しかったようで、更新がストップしてたのが再始動です
 イラスト自体は、格闘ゲーム系っぽい感じで、まぁ、好き嫌いがハッキリ分かれそうですし、実際、僕も好きなタイプのイラストではないのですが、その毎日描くスキルとアイデアとスピードと、あとちょいエロい具合が、素晴らしいです

 ちなみに僕の好きなイラスト系のサイトは他に
 ●飴材●
 ●カズコンブ●
 ●スギザキメグミ●
 ●ちゃいこむギャラリー●
 ●Graffiti Bunny●
 ●hntk●
 ●ハテナ●
 ●サンポミチ●
 ●Mushline●
 ●cherry cherry●
 ●mondofragile●
お勧めサイト | permalink | comments(0) | trackbacks(0)