Suh-Hah

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

NADIFF


 僕が東京に行くと、取り敢えず必ず一回は立ち寄るお店!僕がいくのは表参道のお店!アート系の本屋かつCD屋かつギャラリーかつカフェなお店!
 兎に角も良い本がたくさんある かっこいい本が!今回もたくさん欲しいのがあったのだけれども、前日に池袋のジュンク堂(なんと9階建て!福岡天神の4階建てでビビッてたのに!)で、画集や写真集を四冊くらい買ってお金がなくなってたので、泣く泣く一冊だけ画集(奥原しんこ 「KU U KI」)を買って我慢
 あと、たまたまそこのギャラリーで長島有里枝の「Not Six」っていう新しい写真集にあわせた写真展があってた

 これも面白かった!長島ユリエの写真はあんまり好きじゃなかったんだけど、この写真集は凄い面白い!旦那の勃起を撮ったこの表紙写真も良いね!
お店 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

新風舎 / 福岡 mountain-route


新風舎 / 福岡 mountain-route


 いつもイムズのボーダーラインレコードでCDをあさった後、隣に何か変な本屋みたいなの出来たな〜って気になって、たまに入ったりもしてたんだけど、何か謎が多かったこのお店。東京青山の出版社「新風舎」の福岡ショップっていうことらしい。
 自費出版の手伝いをしてくれる場であり、そうして出版された本との出会いの場であり、っていう感じと解釈したのですが、違うかな?今度、また行ってみよう
 店内にあるカフェが、これまた美味しそうなんだ
お店 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)