Suh-Hah

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< スエリーの青空 [DVD] | main | 写真新世紀 >>

ヴィデオを待ちながら


ヴィデオを待ちながら


見て来た

すばらしーね!

っていうかね、良い作品がたくさんあり、久々に、スカーッとしたよ

ナイマンのかっこよさを始め、おそらく、ビデオ作品的なもので、大家ったらへんだども、有名どころがずらーりとそろっておって、ビデオアートなんかみねぇよ、だってダリィんだもん、と、思う僕も、ちゃんと見ましたよ

けれども、やっぱりビデオ作品としても、画面を目にしてから、5秒くらいで全容が明らかになって、思わず足を止めて見入ってしまう、そういう作品が好きだったね
理解するのに時間がかかる作品なんて僕はすかんよ

友達が、最後の作品がやべぇぞ、って言ってたんで、最後にあった作品を気にしてたんだけれども、なーんかよくわからんし、もう時間だ、出てけってうるさかったもんで、出ようとしたら、出口にもう1つ作品があって、これが確かに本当にヤバかった!!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yk119.jugem.cc/trackback/423
この記事に対するトラックバック
よくわからないまま相手言うとおりにしてたら、ドウ○テイ捨てさせられて三回シャセイ(笑)して、御礼に39枚もらったんだけどwwwwwww
初めてナマでおま○んこ見たwww | はぐきなめずり男 | 2009/05/31 1:28 AM