Suh-Hah

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 気狂いピエロ [DVD] | main | Animal Collective の MySpace >>

あーやりづらい

せっかくやる気を出してブログなんかを再開しておったのに、
ここの管理者画面が大幅に改造されて、
気が利かされて使いづらいことこのうえなく、
やっぱり道具というのはいつだって、最低限でいい、と、僕は思うのであって、
倉庫一杯の工具、なんかよりも、あるもんでなんとかやっちまおうぜ、誤魔化してしまおうぜ、
あるもので誤魔化せないのなら、そらもう、俺のものじゃあねぇよ
勝手になりやがれ

ってな具合で生きているのであるからして

だから、カメラマンのアシスタントなんて決して向いてないのですよね

あるもんでなんとか誤魔化そうとしたら、ちゃんと然るべきもんを使えこらボケってなるんだ

まぁ、つくカメラマンにもよるけどさ

しらねぇよ カメラマンの好みなんて クソでも食らえ

まぁいいや
そんなそれそれた話しはそらしてしまって、
言いたいことなんかありゃしねぇんだよ

ここまで読んだ心優しい人、騙されたって気持ちがちょっとはわかったか
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yk119.jugem.cc/trackback/426
この記事に対するトラックバック